豊洲バレエ 2月18日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

本日は見学会でした。

保護者の皆様

本日は見学会にご参加くださり誠にありがとうございました。

お子様のご様子はいかがでしたでしょうか。

何か気になる点がございましたら遠慮なく仰って下さいませ。

 

今日はお父様が多くいらしてくださり生徒様も嬉しそうでした。

皆さん、やはり少し緊張されていましたね。

いつもとは違うご様子でした。

でもそれもそうですよね。

大好きなお父様やお母様が見て下さるのですから

その視線を存分に感じていらっしゃいました。

レッスンの最初にご説明させて頂いた通り

今日のレッスンのご様子が全てではありませんが

それでも日々コツコツ積み重ねておりますし

ご入会当時に比べて出来ることが増えました。

是非お家でたくさん褒めて差し上げて下さい。

 

そしてクラスとしては来年度へ向けて更にビルドアップしてまいります!

春以降は発表会の振り付けもスタートします。

どうぞ引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る