広尾バレエ 2月21日火曜ルビークラス  

2月21日火曜ルビークラス   指導:中尾優妙

 

 

本日も見学会にお越し頂き、ありがとうございました。

いつもと違う反応もあり、それも素直で子供らしい反応でしたが、

前を向いて楽しく最後までレッスンできましたので、ぜひ褒めて差し上げてください。

 

バーレッスン、準備をしっかりすること、最後まできちんと終わることを

まずは大切にしています。年中年少さん、順番を覚えてできるようになってきましたね。

「お腹が抜けないように」「アンデオールしたアラベスクのつま先」

を練習していきたいです。

 

センターレッスンでは、パドブレの最後のアラベスクポーズの練習を。

難しくてグラグラな生徒様も(^_^;)

軸足と後ろの足、両方アンデオールしたポーズを目指してがんばりましょう!

 

マーチの発表、最後でした!今日は練習せずすぐ音でやってみました。

よくがんばりましたね。

発表会の時はもっともっとたくさんのお客様が見てる中で踊りますよ。

シャッセもしました。

ツーステップも来週やります!と伝えると、見せてくれましたね。

 

4月になるとひとつずつお姉さんになり、

発表会に向けての練習も始まるので楽しみですね。

 

お歌に続いて、おひなさまの絵本を読んで、

お話づくりは先週の続きをしました!

 

がんばったので、最後は1人ずつ特大ジャンプをしておしまい。

来週も元気な皆さまと会えるのを楽しみにしています!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る