豊洲バレエ 2月27日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日はお振替のルビーさんも多く賑やか。

今年度はあと1か月となりました。

次のステップへしっかり準備していきます。

 

ストレッチ、せっかく花丸になったルビーさん!

気を抜いていたらすぐに×に戻ってしまいますよ~

普段のレッスンから花丸を維持しましょう。

私はいつもちゃんと見てますよ~~

バーレッスン。

年長さんは1つ1つポジションをはっきり覚えましょう。

年中さん、黙々とやるべき事やっているお姿、ちゃんと見てますよ。

GOOD!

年少さん、待っている間はもう少し静かに。

素敵な創作ダンスを踊っていて微笑ましいですが

今は他のお友達の邪魔にならないよう静かに待っていましょう。

センターレッスン。

新しいマーチとシャッセホップを練習です。

順番を待っている間、

年少さんにはもう一度お話しましたが

お話を聞いていなかったり分からなかったり

したときは素直にご自分の気持ちを言って下さい。

聞くべき時聞いてなかったら「ごめんなさい」

聞いても分からなかったときは「わかりません」

でよいのです。

なんでも「はい」のお返事でなくていいのです。

その時の気持ちや本当のことを隠さず黙らず教えて下さいね。

お歌はゆうなちゃんが発表してくださいました。GOOD!

お話創り。

みんなで真夜中の遊園地に行きました。

観覧者に乗りお化け屋敷に行き・・・

次はどこに行こうかなぁ。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る