広尾バレエ 3月4日土曜ルビーBクラス

3月4日土曜ルビーBクラス  指導:糸原聖美

 

今年度もあと1ヶ月です。楽しく、でもしっかりと上達して新しい年度を迎えられるようにしましょう!

ストレッチ、うららちゃんとあいりちゃんは前屈があとほんの少しで△から○になれますよ!

 

来年度は○や花丸がたくさんあるストレッチテストのページができそうです! ぜひ頑張ってください^^

すでに花丸があっても毎日のストレッチをコツコツ続けて、お花畑のようなページを目指してくださいね。

 

今日はバーレッスンをサクサク進めました。

年少さんは、もう少し準備をサッとできるように、

そして1番ポジションはつま先をお外に向けてお膝をピンと伸ばしてとまれるようになりますよ。

 

センターレッスンでは横に長い列でマーチをしました。

列が長いとまっすぐの列を保つのが難しいですが、頑張りました。

 

お歌は「はるはどこから」を。1年ぶりにうたいましたが、

皆さんよく覚えていましたね。今日は1番だけ練習しました。来週は2番も歌いましょう。

最後は絵本を読んでお話づくりも少しできました^^

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る