広尾バレエ 3月4日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日から3月!

今年度最後の月となりました。

このメンバーでレッスンできるのもあと少しですね。

是非年長さんの良い所をたくさん吸収して下さいね。

 

さて、ストレッチテストでした。

今月もオール花丸が誕生いたしました!

せいらちゃんおめでとうございます!

本当にコツコツ頑張られていましたね。

その成果が出来ましたね。

他にもあともう少し!で花丸や〇になりそうな生徒様も

いらっしゃるので、まだまだ諦めずにいて下さいね。

新年度になっても体は続けてきたことを忘れていないので

落ち込まず続けて下さいね。

 

ストレッチテストに時間をかけたので

バーレッスンは重点的に項目を絞ってやりました。

良い緊張感でしたよ。

センターレッスン。

改めてアラベスクポーズを復習です。

ご自分でお手本と見比べる力をつけて欲しいです。

ここの集中力があるとぐんと良くなるので

その都度何度もお声かけしております。

新しいステップ「シャッセホップ」を練習しました。

お!おぉ!皆さん!出来てますよ!

もしくはあともう少しなルビーちゃんもいらして

この先が楽しみです(^^)

 

お話創り。

「わたしのワンピース」を読んだので

みんなで白い布をワンピース型に切ってミシンをかけ

色々な模様に色付けしました🌸

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る