豊洲バレエ 3月4日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

今日から3月。

今年度最後の月となりました。

ストレッチテストも最後です。

どんな結果になろうとやってきたことは必ず積み重なっていますから

しっかり受けて止めて来年度に向けて頑張りましょう。

 

今日からご入会のみどりちゃん。

どうぞよろしくお願いいたします。

まだ緊張はされてはいたものの

きちんとお話を聞いて全部参加出来ました!

 

センターレッスン。

改めてアラベスクポーズを復習です。

お手本とご自分の違うところを見つけて変えて下さい。

指示されたことを聞いて直せる人はどんどんきれいになっていきます。

そうでない人はいつまでもそのまんま。

では、いけませんね。

きれい!を目指してよーーく見て真似して下さいね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る