豊洲バレエ 3月6日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日から3月。

そして今年度最後のストレッチテストでした。

みなさん、ワクワクドキドキ

中にはソワソワな生徒様もいらっしゃいましたが

全員が「がんばりたい!」という気持ちで進んでいました。

特に年長さんはほぼ全員がオール花丸!なのです。

素晴らしいですね!

とても良きお手本が目の前にいらっしゃるのですから

年中さん年少さん、見習って下さいね。

とお伝えした所みなさんのボルテージが徐々にUPしていき

〇が増える度に拍手が。

そして順番を待っている間も自ら練習していましたね。

評価が変わらなった生徒様も少しでも前に手を伸ばそうとされていて

先月より少しづつ進んでいますよ。

大丈夫、頑張れていますよ。

と、そのことをご本人には必ずお伝えしています。

そして、ゆうりちゃん、えまちゃん、

オール花丸おめでとうございます!

頑張りました!

バーレッスンもセンターレッスンもこの勢いのまま

どんどん進めました。

が、年少さん、少しおしゃべりが多くて注意させていただきました。

レッスンが楽しいことは素晴らしいことです。

でも私が話している時は内容を聞かないと

次に何をするか分かりませんよ。

こちらに注目して下さいね。

お話創りは

「3匹の子ぶた」をモチーフに。

3チームに分かれ藁の家、木の家、レンガの家を作り

オオカミさんから隠れました。

と、そこにオオカミさんが現れ・・・とここでおしまい。

続きはまた来週(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る