豊洲バレエ 3月13日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

春の空気を感じるこの頃ですね。

年度末でしたり行事があったりと生徒様も日中の疲れが出たのでしょうか。

そんな悲しい表情でいらした生徒様も何名かいらっしゃいましたが、

レッスンが始まって身体を動かしているうちにいつものニコニコ笑顔になり、

いつもの様にしっかり取り組めているお姿を見て

積み重ねてきた経験と身についた体力・精神力は素晴らしいなと思いました。

 

年少さん、今日は先週より少しおしゃべりせずにいれました。

が、まだまだ落ち着いてお話しが聞けると良いですね。

 

バーレッスン。

年長さんはシャンジュマン(5番のジャンプ)をなんと!32回も跳びました!

年中さん年少さんで応援!

やり切った年長さんは晴れ晴れしていましたね。

年長さん、もうお手本無しでバーレッスン出来ています。

よく覚えました。

年中さんも、4月から頼もしい年長さんになれそうで楽しみです。

 

センターレッスン。

パドブレ、アシスタントのゆうか先生の手助けが無くても

全員が(年少さんも!)カウントを自分で数えて進み出すことができました!

これは素晴らしいですね!

良く出来ていると思いますよ。自信を持ってね(o^^o)

 

今日は新しくワルツステップを練習しました。

三拍子をとるのは少し難しいですが練習していきますよ。

 

最後にちょっと切なくて心がじんわり温まるお話しの絵本を読みました。

皆さん夢中になって見入っていましたね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る