豊洲バレエ 3月11日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

最近、メキメキ成長されている年中さん。

黙々とストレッチをご自分から一生懸命練習していたり

バーレッスンもきれいな姿勢・ポジション・つま先を

きちんと意識して取り組まれています。

特に、こよりちゃん、さなちゃん、りほちゃん、

今日の集中力は素晴らしかったですよ。

もちろん他のみなさんもそれぞれのペースで頑張られています。

 

後はみなさん全員に言えることですが

センターレッスンももっと集中できたらよいですね。

どうしても、全体への説明を他人事と思ってしまうようで、

進む方向や順番、カウント、ポーズを間違えてしまいます。

このセンターレッスンの時間をもっと良く出来たら

みなさんすごく良くなるのに!と歯がゆい思い・・・

ですが、これも何度も言い、伝えていくしかありません。

発表会の稽古が始まればそう言った場面も多くなると思います。

積み重ねていきましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る