広尾バレエ 3月17日金曜ルビークラス

3月17日金曜ルビークラス  指導:糸原聖美

 

 

今日は振り替えの生徒様、新しく入会された生徒様、体験のお子様もいらっしゃり、大人数でのレッスンでした。

少し前と比べるとクラスの人数がとても増えて、どんどんにぎやかになっています。^^

 

レッスン前は皆さん思い思いに遊んでいらっしゃいますが、

レッスンが始まると上手く気持ちを切りかえてられるようになっていてさすがです!

ストレッチとバーレッスンでは私の声に対しての反応も素早くなり、

レッスンがどんどんすすめられています。

1つもったいないのが、ストレッチのときに、1回目から100パーセントの力を出せていないことです。

2回目だから頑張るのではなく、何回目のストレッチでもベストをつくしてくださいね。

 

センターレッスンでは、ツーステップを練習しました。リズムをつかむとやりやすいですよ。

今年度の締めくくりとして頑張って練習しましょう!

最後はお歌に絵本にお話づくり。バレエのレッスンをがんばれたのでたくさん楽しい時間が持てました。

来週は今年度最後です!  来週も楽しい時間がたくさん持てるようにしましょうね!!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る