広尾バレエ 3月18日土曜ルビーBクラス

3月18日土曜ルビーBクラス 指導:糸原聖美  アシスタント:奥山真凜

 

 

今日はいつもよりも人数が少なめの小さめのクラスでした。

ですが、年長さんが多く、年中・年少さんはお姉さんのお手本をよく見ることができました。

 

4月からは、今日の年中・年少さんが今日のお姉さん方のようにクラスを引っ張っていきますよ!

センターレッスンではワルツステップを紹介しました。

 

サファイアさんになって発表会に出演される年長さんは、ワルツの音楽での振り付けがあります。

ワルツは3拍子で独特ですが、とてもきれいな音楽の流れありますよ。^^

お歌の時間は「はるはどこから」の歌詞を復習して、1番と2番を続けてうたいました。

1番と2番の歌詞がまざってしまうことがありますね。ノートにも歌詞が書いてあるのでぜひ読んでみてください。

来週で今年度最後です。お歌の発表ができると良いと思います^^

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る