広尾バレエ 3月18日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日はお休みさんが多く少々寂しい感じ・・・とはいえ

いらしたみなさんはいつも以上にキラキラしたお目めやる気充分に見えました!

 

今日は年長さんが全員お休みでしたので

来年度(もう来月ですね)を見据え

いつも年長さんが立つ場所に年中さんに立っていただきました。

そうした所、みなさん嬉しそうな表情!

一番上のお姉さんになれたことが本当に嬉しかったのでしょう。

その後のレッスンでも年少さんをサポートしたり

お手本無しでステップしたりと

頼もしい一面をたくさん見せて下さいました。

4月から楽しみですね(^_-)-☆

バーレッスン、順調です。

年少さんはプリエの時のカウント(数)をもう少しよく聞いて

真似して下さいね。

センターレッスン。

シャッセホップが少しづつ出来てきましたよ。

その調子!

2人組のスキップは動線(通り道)と

組んでいるお友達とタイミングを合わせることの

両方が出来るようになりたいです。

最後にお話創り。

公園にお散歩にいくとそこには大きな水たまり。

みんなで「せーのっ」と飛び込むときらきら揺らめくお水の世界♬

あれ?不思議な扉を見つけたよ・・・とここで今日はおしまい。

3匹のこぶたさんのお話創りのリクエストもありましたのでまた来週ね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る