豊洲バレエ 3月18日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

ここ最近ブログでもレッスンでもお伝えしている

「全体への説明や注意をご自分のことと思って聞く」

このことが少し改善されてきましたね。

バーレッスンではもちろん、センターレッスンでも

私が説明している時にちゃんとこちらの顔を見て

お話を聞いて下さるようになりました。

それでよいのですよ(^^)

あともうひとつ、発表会の練習へ向けても、ですが、

「何をしようとしているのか」少し考えて頂けるともっとスムーズになります!

例えば列を並び替える時、ご自分のお名前を呼ばれたらどこに並ぶのか

前のお友達の様子を見ていれば分かると思います。

そういった観察眼も育てていけたらよいですね。

 

今日は絵本が長かったのでお話創りはまた来週ね(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る