豊洲バレエ 3月20日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

年長さん達と一緒にレッスン出来るのもあと少し・・・

少し寂しいですが新たなスタートを切るみなさんに

大きなエールを贈りつつ笑顔で送り出したいと思います。

そして立派なお手本を示してくれた年長さん達。

本当に心から頼もしいなと感心しております。

素敵なお姉さんたちでした。

そんな年長さん達の背中を見てついていく年中さんも年少さんも

出来る事や理解力が身についてきましたね。

センターレッスンでは回を重ねるごとに

出来ることが増えて驚いております。

あとは、楽しすぎて少々おしゃべりが多くなることが

たまにきずですが(苦笑)

天真爛漫なみなさんです(^_-)-☆

ですので、センターレッスンのパドブレやマーチで

こちらの指示やゆうか先生のサポート無しに

年少さんたちもご自分でカウントを数えスタート出来た事

振付も覚えていたこと、出来ましたね!

とっても素晴らしいです!!

お待ちかねのお話創り。

3匹のこぶたの続きです。

レンガの家に逃げ込んだみなさん。

オオカミが煙突から入ろうとすると・・・

あちちち!お尻に火が付いた!

ドキドキハラハラ大笑いのお話創りでした。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る