6月19日(火)ルビーAクラス

~講師:ELLA~

ひろよちゃん さしゅうちゃん ややちゃん   ななちゃん 

えみりちゃん みゆうちゃん

お振替でまいあちゃん の7名でのレッスンでした。

ともかちゃんがお休みでした。

 

また雨ですね。

 

コッペリアのマーチでは、火曜Bルビーのまいあちゃん達のパートも

入れて練習しました♪

皆で少しずつ振付を覚えて体にいれていきましょう~!

少々難しい足踏みステップがありますが、1~8まで数を

数えながら足ぶみステップをする宿題を出しています。

 

てんとう虫の練習もお尻フリフリダンスは1~8を数えて

フリフリできる様頑張っています。

 

後半は皆集中力がどうしても散漫になってしまいますが、

声かけをしながら振付頑張ります。

 

お休みがない様、保護者の皆様宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る