広尾バレエ 3月24日金曜ルビークラス

3月24日金曜ルビークラス   指導:糸原聖美

 

年度最後のレッスンは、

バーレッスンのセンターレッスンもスピーディーに、そして先生のお手本がなくても

自分たちで音楽に合わせて踊れるところを見せてくださいました!

そんな皆さんなら新学期から1つお兄さんお姉さんになり、

しっかりとクラスを引っ張っていけることでしょう^^

 

お歌の時間は「はるはどこから」のお歌を

ゆまちゃんが発表してくださいました!

お一人でも頑張って発表できました^^

そして今日は皆さんが大好きなラララもうたいました。

とっても元気の良い歌声でした。

 

最後に絵本を読んでお話づくり。

近くの牧場から来てくれた牛さんに牛乳をもらって、

草原に案内してもらったり、かくれんぼで一緒に遊んだりと楽しい時間でした^^

 

そして、私も今日が金曜日ルビークラス最後の指導となりました。

この1年での金曜日クラスの生徒様の成長を感じることができ、

また私も一緒に成長させていただいていたことをあらためて実感いたしました。

今まで本当にありがとうございました!!

 

また発表会で皆さんにお目にかかれますので、さよならは言いません^^

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る