豊洲バレエ 3月25日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

今年度最後のレッスンでした。

今日でお別れのルビーちゃんもサファイアへ進級するルビーさんも

この先の成長と毎日笑顔で過ごせること

心から願っております!

そして、引き続き一緒に新年度を迎えるみなさん!

4月からは益々ビルドアップできるクラスにしましょうね!

発表会もとっても素敵な舞台になると思います。

楽しみにしていて下さいね。

バーレッスン。

集中力、良いですよその調子!

末端の細かい部分まで考えて出来るようになるといいですね。

センターレッスン。

アラベスクのポーズ、やる前に何度も左右の確認をしていますが

どうしても間違えてしまいますね。

スタートする時から前にいるひろみ先生のお手本をよく見てください。

逆に、

マーチはもうお手本無しに挑戦。

覚えるのも早くなりましたね。

かえってお手本無しの方がみなさん緊張感を持って頑張れるようです。

さてさてみなさんお待ちかねのお話創り!

もちろん三匹のこぶたの続きです!

暖炉に落ちたオオカミのお尻はまっかっか(´;ω;`)

皆さん優しくお薬を付けて下さいましたよ。

来週は違うお話にしましょうね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る