6月18日月曜パールクラス

月曜パールクラス~講師:ELLA

りりちゃん、ここみちゃん、アーニャちゃんがレッスンしました。

みあちゃんがお休みでした。

 

梅雨でむしむししますね~!

本日はりりちゃん、ここみちゃん、アーニャちゃんの3名でした。

 

皆が発表会で出演するリンリンジングルベル♪ に私も一緒に出る事になりました♪

みあちゃん、りりちゃん、ここみちゃん先生と一緒に楽しく

可愛いお衣裳を着て踊りましょう~~~♪

今日から皆の動きを見ながらステップ考えています。

最後に全員で歌うラララ~♪の歌の練習をステップと手拍子を入れてうやってみました。

ここみちゃんがルビークラスにお姉さんがいるので、歌の歌詞もちゃんとわかっていて

すぐに曲を聴いたら歌ってくれました♪

りりちゃんも歌にステップに手拍子と3点セットで

難しいなかを1つずつやろうとしていて頑張っていました。

アーニャちゃんはステップ大好き♪

歌よりも曲にのってステップを楽しそうにふんでいます(笑)

 

皆可愛くステキに見える様、先生頑張りま~す♪

 

ページの先頭に戻る