豊洲バレエ 4月1日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

さぁ!新年度スタート致しました!

気持ちも新たに気を引き締めて参りますよ!

笑顔で!

元気に!

朗らかな豊洲土曜ルビークラスさんならではの良さで

進んでまいりましょう~!

まずは最初にみなさんにお話をしました。

今回はパールクラスから年少さんが上がってきてはいませんが

みなさんは確実に1つ学年があがりお姉さんになりました。

ということは、今まで以上に頑張らねばなりません。

これまで出来なかったことも出来るように

出来ていたことは更にレベルアップ!です。

 

ですのでストレッチテストも、です。

1つ学年があがりましたので

これまで以上に良くなるよう判定のレベルを上げました。

膝の緩みはしっかりと力を入れて伸ばす

アンディオール(脚を回し開く)の徹底

更なる柔軟性

です。

アンディオールや膝を伸ばすには筋力が必要です。

その力が身に着けばバーレッスンでもセンターレッスンでも苦労しません。

今の内から身につけたいですね。

それをしっかり見させていただきました。

もし、3月の時よりも評価が下がったと感じられたとしても

去年の評価は間違いではなく

花丸は花丸です。それは安心して下さいね。

でもそれは去年の花丸です。もっと高みを目指したいです。

ですので今回の評価だけで判断せず、

「あぁ更に高いレベルにチャレンジしているんだな」と

感じていただければと思います。

みなさんはそれが出来ると信じていますよ。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る