広尾バレエ 4月8日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

レッスン前。

相変わらず賑やかなルビーAクラスさん。

賑やかにしていてもいざレッスンが始まると

ピシッと気持ちを入れ替えることが出来て素晴らしいです。

ストレッチの後はバーレッスン。

年少さんはプリエは見学です。

キリッと取り組むお姉さん達をよく見ていて下さいね。

私の合図があったらもう動いてはいけないのです。

そして年少さんはジャンプから参加。

跳ぶのは楽しいですね!

身体がどんどんポカポカして軽くなります。

そして!

今日から少しづつ発表会の振り付けをお渡ししていきますよ~!

2作品ともとっても可愛らしい作品とお衣裳なので

楽しみにしていて下さいね。

 

まずはみな子先生からお話です。

今日はくるみ割り人形のキャンディから始めました。

甘くてカラフルで可愛いキャンディちゃんに変身しましょう♬

とはいえ、言われたことはちゃんと覚えて

しっかりやらねばいけません。

ぼーっとしているとどんどん進んでしまいますよ。

 

年少さんは少しびっくりしたかもしれませんね。

何度か見学してから踊るのもひとつの方法です。

見て・感じて・学ぶ

この方が早い場合もあります。

来週から取り組んでいきましょう。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

 

ページの先頭に戻る