豊洲バレエ 4月10日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;岩本佑果

 

今日より年少さんも一緒にバーレッスンスタートです。

お姉さん達が良いお手本を見せて下さっているので

年少さんお二人も落ち着いて参加出来ましたね。

そして今日はみな子先生がいらして下さり

発表会の振り入れがありました!

TIMEという作品の「あまーいおやつ」という作品です。

可愛らしくて美味しくてあまーいおやつに変身して下さいね(^_-)-☆

そして、くるみ割り人形の「トレパック」は

トレパックのステップの練習と

ポーズの練習をしました。

そのステップが楽しかったようでニコニコのみなさん(#^^#)

ポーズもバッチリでした。

早くも発表会が楽しみになってきましたね!

また来週です!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では随時体験レッスンを行っています。

 

体験レッスン

ページの先頭に戻る