豊洲バレエ 4月24日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日も集中してストレッチとバーレッスン、

センターレッスンのパドブレを進めました。

年少さん、随分流れに慣れてきましたね。

お二人ともとてもヤル気があるので

楽しく前向きに参加出来ています。

そして、発表会の振り付け。

「TIME」の「あまーいおやつ」ですが、

振りが決まっていなかった部分8×4の振りをお渡ししました。

ポイントはしっかり両手を開いて斜め上を見る事。

アラベスクのポーズは最初は内側向き、そのあとは外側向きと

間違わないようにすること、です。

今日の目標!

お手本無しで踊れるようになること!

です。

今日お渡ししたばかりでしたが皆さんやる気満々でしたので

目標は高く設定しました。

結果は、まだまだ曖昧だったり忘れてしまたりと様々。

ですが落ち込まなくて大丈夫です。

だって今日お渡ししたばかりですから。

これからたくさん練習していきましょうね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る