広尾バレエ 4月25日火曜ルビークラス

4月25日火曜ルビークラス   指導:中尾優妙

 

本日はプログラムの写真撮影でした。

保護者様、ご協力頂きありがとうございました。

 

個人と集合写真、みんなにっこり笑顔(^^)

プログラムの出来上がり楽しみですね♪

 

今日から、アシスタントが まりん先生に変わりました。

何か困ったことがある時は助けてくださるのですぐに言ってくださいね!

まりん先生、よろしくお願いします!

 

レッスン中は私がお話をします。

皆さんは話している人の顔を見てお話を聞いてください。

私が質問をした時など、積極的に手を挙げてお話してくださいね!

メリハリのあるレッスンをしましょう。

 

・ストレッチ、みなさんがんばっていますね。

「開脚の時の膝は上向き」

柔らかくなることはまず大切ですが、その次のステップを目指しましょう!

 

・キレイなアンオー

「まーるいお月さま」「バレエのキレイな指先」「おでこの上」

バーレッスンでも気をつけました。

 

・バーレッスンでは、先週練習したエシャッペ、良くなりました!

発表会でエシャッペを入れたいのでバーがなくてもできるよう、

家でもたくさん練習してくださいね。

 

・あま〜いおやつ

今日は繰り返し何回も練習。

最後2回は先生のお手本なしで。年長さんはほぼ覚えましたね!

 

年長さんが作ったトンネルをくぐる順番を忘れてしまいました(^_^;)

でも大丈夫。

忘れたこと、できなかったこと、

これからたくさん練習していきますよ!

 

来週はGWのためお休み。

次のレッスンは5/9(火)です。

お休み中もストレッチを忘れずに!

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る