広尾ミュージカル 5月8日オーロラクラス

オーロラクラス~指導:杉もとみな子

今日はレッスンの前にお話をしました。

まず自分に向き合ってみよう。

そして、それを言葉で人に伝えよう。

 

良いことを言ってくださいというのではないのです。

自分の感じたことを、素直に言葉にしてください。

どんなふうに今感じていますか?

 

お2人ともバレエも頑張っていますが、思うように出来ない事がありますね。

次は、素直に人のいう事を受け入れたり

言葉ではなく空気を感じて表現しましょう。

〇〇〇のように手をあげてくださいと言われたら

そのように行動しましょう。

人の言いなりという意味ではなく、その人が言っていることを感じて行動するのです。

受け入れるのです。

意外と難しいですね。

 

歌を歌いました。

「ラララ」です。

その後に即興で台詞を言いました。

頭で考えるのではなく、歌詞の意味を感じて心を動かすのです(^o^)

もっと自由に出来ると楽しいですよ~。

 

来週はタップの時間になります。

取り急ぎシューズはスタジオに置いてあるものを使用します。

楽しみですね!!

 

元気いっぱい頑張ってくださいね!

 

ページの先頭に戻る