豊洲バレエ 5月6日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

みなさんゴールデンウィークは楽しかったようで良かったですね。

さぁ!今月からは発表会へ向けてエンジン全開!

一緒に頑張ってまいりますよ!

ストレッチテストとクラス写真を撮り早速振付の練習です。

まずは「TIME」の「あまーいおやつ」から。

決まっていなかった振付をみなさんに渡しました。

そして今日の目標!

「お手本無しで踊ること!」です。

何度も繰り返して練習しました。

チームが分かれていますね。

【上手チーム】

みおちゃん

うんきちゃん

こよりちゃん

みどりちゃん

【下手チーム】

りほちゃん

さなちゃん

ゆいちゃん

です。

先に上手チームから踊りますね。

その後交代して下手チームです。

 

最後に「お手本無し」にチャレンジ!

少し覚えていない部分はありましたが

それでも充分今日の目標は達成できたと思います!

素晴らしい!

来週からは「くるみ割り人形」の「チャイナ」をスタートさせます。

お楽しみに(^^♪

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る