豊洲バレエ 5月8日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

みなさん!

楽しいゴールデンウィークも終わりいよいよ発表会へ向けて

本格的にエンジン全開で参りますよ!

 

今日の目標。

来週からはくるみ割り人形のトレパックをスタートさせたいので

「TIME」の「あまーいおやつ」を

【お手本無しで踊れるようになること!!】

です。

まずはチームが分かれています。

【上手チーム】

かすみちゃん

Sえまちゃん

まいりちゃん

まいちゃん

しおりちゃん

りおちゃん・れいかちゃん

【下手チーム】

そなちゃん

はなちゃん

えれなちゃん

Tえまちゃん

です。

上手チームが先に踊り、交代して下手チームです。

 

決まっていなかった振付も入れ何度も練習しました。

私が「ではお手本無しにチャレンジしますか?」と聞くと

年長さんが自信満々で「はい!自分でやりたい!」と。

ですので声のお手伝いもなくお手本無しで踊っていただきました。

結果は・・・・?

す!す!素晴らしい!!

もう完璧でした!!

バッチリ~~~

「やったぁ~~!」とみんなでハイタッチ~~!!

嬉しいですね。

頑張ったらこんな嬉しい気持ちも経験できるのです。

来週からは「くるみ割り人形」の「トレパック」をスタートします。

お楽しみに♪

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る