広尾バレエ 5月6日土曜ルビーBクラス

5月6日土曜ルビーBクラス   指導:奥山真凜

 

今日は5月最初のレッスンでした。

 

5月最初なので、ストレッチテストがありましたね。

少し、硬くなってしまって評価が下がってしまった人もいました。

ストレッチは基本的なことですが、どんな踊りをするにも本当に大切なんですよ♪

お子様だけではまだまだ頑張るのが難しい年齢だと思いますので、

お家の方と一緒に毎日続けていくことが、成長への第一歩だと思います!

これからも取り組んでいってくださいね。

 

そして、バーレッスンをした後に、早速発表会の練習をしました!

今週も「あま〜いおやつ」をやりました。

 

みんなよくカウント(数)が数えられるようになってきていますね!

とてもいいことです。

 

今週は振付を全部お伝えしました。

今までより長くなったので、みなさん大変だったと思いますが、

やっている事はバーレッスンでやったことや、ポーズなど、絶対に出来ることです。

先生のお話をよく聞いて、

お家で練習をしてくればきっとすぐにできるようになります。

お約束です。

先生のお話はしっかりと聞いて、すぐにできるようになりましょう。

 

先生のお話が聞けないと、発表会の大きな舞台には出られません。危ないです。

みなさんが、きちんとお話を聞いてくれれば、とっても安心です。

 

来週のレッスンもしっかりとお話を聞いてレッスンしましょうね。

 

お家で、「あま〜いおやつ」の音楽をたくさん聞いて練習してきてください。

来週またレッスンでやりましょうね♪

 

土曜ルビーB「あま〜いおやつ」

音源の2分〜3分の間です。

よろしくお願いいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る