広尾バレエ 5月13日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日は前回お休みでした生徒様のストレッチテストを行い

早速振付の練習に入りました。

今日の目標!!

「あまーいおやつ」をお手本無しで踊る事!!

です。

まずは前回の復習と修正点から。

そして♡チームと☆チーム分かれて練習。

その次に、私の声(カウント・掛け声等)のお手伝いだけで踊って

みることに挑戦。

お!段々覚えてきましたね~。

では!お手本無しにいよいよチャレンジです!!

結果は・・・・?

頑張りました~~

素晴らしいです!!

ご自分の力だけで踊れましたね。

この調子で、これからは細かい部分をきれいに踊れるよう練習して参りましょう。

 

そして「あまーいおやつ」の最後のポーズもみな子先生に決めて頂きました。

掛け声の面白さにみなさんニッコニコの笑顔!

その笑顔で本番も踊りましょうね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る