豊洲バレエ 5月15日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:岩本佑果

 

今日は、今度の日曜日の追加レッスンに向けて

「あまーいおやつ」をいきなり通しました。

追加レッスンはいつもと違う雰囲気になります。

緊張もすると思いますし

月曜のレッスンから日が空いてしまいます。

でも、どんな状態でも自信を持って踊れたら良いですよね!

さぁ、結果は・・・・?

な!な!なんと完璧でした~~!!

素晴らしい!!

思わずみなさんとハイタッチ!とハグの嵐!

あとは細かい部分を丁寧に稽古しました。

そしてその次。

「くるみ割り人形」の「トレパック」です。

すでにご自宅で研究してきた生徒様もいらっしゃいました。

今日の目標。

「トレパック」を最後まで振り入れする。

です。

最後のポーズの辺りは少し修正が必要なので

また来週丁寧に返しますが

ひとまず最後まで振りをお渡ししました。

この踊りはかっこよく元気に踊って下さいね。

長いスカートの扱い方も大事です。

青チームと赤チームに分かれますね。

ご自分が何色か覚えておいてくださいね。

年長さんお二人だけで踊るシーンもありますね。

難しいですが頑張って下さい。

では日曜日に!(^^)!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る