広尾ミュージカル 5月14日レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子

日曜日の朝は眠いかもしれませんが

レッスンへは少し早く来てみんなでストレッチやお顔の体操をしておいてくださいね(^o^)

スタジオは30分前から入れます。

 

8:15になったらレッスンスタート!!!

75分でいろいろな事をしたいのでよろしくお願いします。

 

先週お約束しました。

スタジオのドアを開ける前に大きく息を吸って、ステキな笑顔で

「○○○来ました~~♡ おはようございます♡」とはっきりと大きな声でごあいさつしてください。

ミュージカルクラスのレッスンはエネルギーがないと出来ません。

皆さんのエネルギーを上げる事にレッスン時間を使うのは本当にもったいないです。

 

本日のレッスン

〇腹式呼吸

〇発声

 

△お歌の発声

△「やさしい2声のレッスン」※きれいにハモリましょう~※楽譜を渡しました。

 

◇リズムどり

◇ダンスステップ ※グループに分かれて順番に踊る

 

どのようにしゃべりたい?

どのように歌いたい?

どのようにおどりたい?

 

やらされるのではなく、自分からイメージをしっかりもって

そこに向かって練習するのです!!

 

皆さんの中には、それぞれがその人らしい素晴らしいところがたくさんあります。

まずそれをご自分でみつけ、磨きましょう~(^_-)-☆

 

 

ページの先頭に戻る