広尾バレエ 5月13日土曜ルビーBクラス

5月13日土曜ルビーBクラス   指導;奥山真凜

 

みなさん、こんにちは!

今日もたくさん発表会の練習をしましたね。

 

だんだんと発表会の振付も進んでいっているので、

これからのレッスンはストレッチをしてからすぐに発表会の練習となります。

 

今日は「あま〜いおやつ」のクラスごとのパートから、

みんなが出てくるところのつなぎと振付を行いました。

 

クラスのパートの振付は、

年長のお姉さんお兄さんがとってもよく頑張っていて、

妹ちゃんたちをよく引っ張ってくれています。

お家でも練習してきてくれているのを感じます。

 

年中さん、年少さんはまだまだ振付に付いていくのがやっとですが、

ゆっくり繰り返し練習すれば必ず出来るようになります。

お家で音をたくさん聴かせてもらって、いっぱり練習してきてくださいね♪

 

そして、最後の振付のところは今日入った振りなので

また何度もレッスン内で練習していきましょう!

 

来週はもう一つの作品、キャンディボンボンの練習が始まります☆

こちらの作品もとっても可愛い音楽と衣装と振付です!!

元気にニコニコ練習していきましょう!

まずはこちらもお家で音楽を聴いてきてくださいね!

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る