広尾ミュージカル 6月18日レインボークラス

レインボークラス~指導:佑果(ヴォーカル)、杉もとみな子

 

ミュージカルのクラスなのですから、

たくさん心や想像力を使ってコミュニケーションしていきましょう。

楽しいですね!

 

本日のレッスンもそんな始まりかたで、たくさん想像してみました(^_-)-☆

普段の生活の中でも、なんでうまくいかないんだろう・・・と思う事があったら

自分を客観的に見てみると良いかと思いますよ。

 

今日は佑果先生にヴォーカルの指導をお願いしました。

佑果先生は、現役のミュージカル俳優さんです。

最初に皆さんに「好きなミュージカルはなんですか?」と質問がありましたが

皆さんとっても元気にいろいろお話してくださり驚きました!!

そんなにミュージカルが好きでいろいろ観たりしているのですね!!

だったら、もっと積極的に表現できるでしょう!!

憧れのミュージカルスターになりきってください(^_^)/

 

佑果先生のヴォーカルレッスン初日

楽しいレッスンでしたね!

また次回を楽しみにしていてくださいね。

 

来週はテキストのお芝居の練習をします。

「川のほとり」小さいちょうちょうたち

リリー ここ、あや、めい

アリー ゆい さよ なづき

シェリー ほのか みづき りの

 

どんぐり

チッチ さや

ロッタ あやね

ピッピ ゆき

テット あお

ポッチ エリカ

 

お芝居が初めての人も、経験のある人も

恥ずかしいとか、不安だとかはなくして

思いっきり元気に楽しくやっていきましょう~~~!

自分しだいで心から嬉しくなりますよ(^_-)-☆

 

失敗したっていいんです!

失敗は成功のもとなのですから

 

 

 

 

ページの先頭に戻る