豊洲バレエ 7月1日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;中尾優妙

 

いよいよ来週はお衣裳のお渡しとなります。

あっという間に残りあと一か月となりました。

通常レッスンもなんと!あと!4回!

残りの時間を悔いなく思いっきり練習して参りましょう!

基本的には全て覚えて踊れるみなさんです。

素晴らしいですね。

ですので、ちょっとしたうっかりミスで回る方向を間違ったり

しないようにしましょう。

本番は1回きり!

その1回を間違ってしまって後悔したくないですよね。

あとは、宿題を練習してきて下さいね。

・パッセから降ろす足は必ず1番ポジション

・アンオーの時のお顔はライト(照明)がちゃんとお顔にあたる位置まで上げる

・タンジュのつま先は踵を上げる

・走り方はしっかり踵を階段のように上げてお膝を伸ばして細かく走る

みなさんならば出来ます!

では次回のレッスンまでワクワクドキドキお衣裳お楽しみに~

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る