広尾ミュージカル 7月2日レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子

今日も元気にレッスンしました!!

グループに分かれて台詞を回す練習をした後

皆の前でやってみました。

 

誰も見ていないと、楽しく大きな声でのびのび声が出せたかもしれませんが

皆の前に出ると急にドキドキして・・・

思う用に台詞が言えなかったと思います。

それではお芝居が出来ません。

もっと練習の時から、人の前で演じる事を意識しなくてはいけませんね。

 

次は台本を置いてしっかり声が出せるようになりましょう。

気持ち1つで自分を変える事ができますよ!

 

歌も踊りもセリフも、思い切って普段の自分から変わって頑張りましょう。

 

レッスンを通じて、こころの話をたくさんしています。

人との繋がりで人生は出来ています。

常にだれかとかかわっていますね。

どんな自分に見えているか。。。。

気が付いてください。

 

こんなふうに皆さんの心にミニーの種をたくさんまきますね(^_-)-☆

きちんとうけとめてくださいね~(^_-)-☆

ページの先頭に戻る