広尾バレエ 7月22日土曜エメラルド&ガーネットクラス

7月22日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

 

丁寧にウォームアップからスタート

 

ドゥミポワント、空間を広く感じ表現することを練習

頭の後ろ背中も空間を感じてレッスンはもちろん踊り続けてください

 

アロンジェは鼻筋より下、アロンジェの上の空間を見渡してください

 

ももちゃん、りんちゃん

首すじも長く美しくなったので良かったです^_^

 

 

体はもちろん心、気持ちが常に思い続けていないと実現できません。

心を込めて踊り続ける集中力をパワフルに出し続けてくださいね

 

 

明日はNOAスタジオでのリハーサルです!

9時入りで、すぐにリハーサルが始まります。

タイムスケジュールをメモor写真をとっていただきました。

もちろん皆さま安心して進行できるようお伝えはしますが、

その前に自分から時間を見て行動できるよう練習してくださいね。

 

そして

ミニーのTシャツズボン、前が開く上着

レッズウォーマー、靴下など

必ず着用してください。

体感は大丈夫でも、筋肉は冷えています。

 

万全にご自愛して

健康第一で発表会に向かいましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る