広尾バレエ 7月29日土曜エメラルド&ガーネットクラス

7月29日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導;土肥靖子

 

 

バーレッスンとセンターレッスン

発表会で踊る振付をピックアップして猛練習。

 

 

そして前回のリハーサルで見えた改善点をチェック。

 

特に

背中から頭をつなげてエポールマンとアロンジェを。

遠くから自分を見る。

です。

 

遠くから自分を見る。は、客席から自分を見たらどのようなラインや表情が見えているかを感じて表現するのが大切です。

目指すライン、視線、体の動き。すみずみと

 

 

 

体はもちろん心気持ちが常に思い続けていないと実現できません。

心を込めて踊り続ける集中力をパワフルに出し続けてくださいね

 

 

 

ミニーのTシャツズボン、前が開く上着

レッズウォーマー、靴下など

必ず着用してください。

NOAスタジオでもお伝えしましたが再度お願いします。

 

体感は大丈夫でも、劇場はひえ筋肉は冷えています。

外が暑いのでウエアを忘れがちです。

 

暑くてもウエアは必ずお持ちください。

まず劇場でのウォームアップの時に必ず来ます。

 

 

明日はラストの追加レッスンです。

長丁場です。

タオルと水分はたくさんお持ちください。

 

 

万全の状態で

日々心も体も、発表会へ向けて健やかを保ちましょう!

 

よろしくお願いいたします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る