広尾バレエ 夏合宿2023!スタート!1日目

4年ぶりの夏合宿!

スタートです( ^^)

 

今年は貸し切りバスですよ~~!

きれい~!ゆったり!乗り心地サイコ~~!(^^)!

運転手さんも親切丁寧~

と通談合坂に寄ってくださり、トイレタイムもゆっくりとれました。

道もすいていたので

ミニーのオリジナルミュージカル「リメンバー」を楽しみながらあっという間に着いてしまいました。

もちろん気分が悪くなったお子さんは一人もいません。

それどころか「もう着いたの~~~」(笑)

山中湖につく前くらいからぽつぽつと雨がふってきましたが時々晴れ間も。

3日間よろしくお願いします。

宿舎にご挨拶!

 

着くなり「おなかすいた~~~」

というわけで、先に着替えて11:30にはランチタイム!

いただきま~す(*^▽^*)

雨がやんでいる隙間を縫って、スタジオへ移動しました!

なつかしい~~~

スタジオさん、よろしくね!みんな元気に楽しくレッスンできますように。

 

1日目の合同バレエレッスンスタートです!

ページの先頭に戻る