広尾ミュージカル 8月20日レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子  佑果(ヴォーカル)

今日も良いお天気ですね!

会うたびにみなさんのお顔が小麦色に染まっていって、夏を楽しんでいる様子がうかがえます!(^^)!

 

今日は2人のお友達が体験レッスンに来てくださいました。

「演技」のレッスンってなにするんだろう~

「ヴォーカル」ってどんなかんじなんだろう~

最初はドキドキだったようですが、心配はいりません。

ミュージカルクラスは信頼できる家族のような仲間です。

 

いつも明るいお顔で背中を伸ばしましょう!

そうすれば、視界が開けていろいろな事が見えてきます。

良いことがやってきます。

心にゆとりができるからです。

いつも周りを明るく照らすような自分になったら、楽しくなりますよ。

 

ミュージカルの舞台に出るという事は、お客様に聞こえるようなセリフが言えたり

お歌や踊りで表現が出来ないといけませんね。

今その基礎の練習をしています。

 

でも一番大事なのは皆さんが「やりたい!」と思うエネルギーです。

少しでも「やりたい」とおもったなら、前に突き進んでください。

そうしないと出来るようになりません。

これは全てにおいて大事な事です。

「自分の未来は自分がつくる!」

なりたい自分を明確に描いて、後は突き進みましょう~!

うまくできなくても いいんです!

それは上手になるまえのステップなのです。

 

大きな声を出してみてください!

体を思いきり動かしてください!

歌も一人でうたってみてください!

きっと何かが わかりますよ。

 

大事なのは、今何をすべきかを理解して行動すること。

そして、やっていることに集中して、今の自分を素直に受け止める事。

 

はい!

今日右手の上にのせた大事な事をしっかり胸にしまって、また来週!

明るく元気に会いましょう!!

ページの先頭に戻る