広尾バレエ 9月16日土曜ルビーBクラス

9月16日土曜ルビーBクラス  指導:佑果 アシスタント:中村友美

 

 

今日のバーレッスンは、

年長さん年中さん/年少さん

 

センターレッスンは、

年長さん/年中さん年少さん

 

と分かれて見合いこする時間を作りました!

 

年長さんは、自分はお兄さんお姉さんなんだと

自覚を持ってくれて一気に意識が上がりました。

センターのアラベスクでは4人とも

ビシッと決めてくれました。素晴らしい!

 

年中さんは、見てもらっている時間と

見てる時間の両方ありました。

それぞれの目的を果たしてくれながら

お手本になろうとエシャッペをしてくれました。

背筋がシュッと伸び、目の色も変わりました。

素敵!その調子です!

 

年少さんは、お兄さんお姉さんたちの踊りを見て

いざ踊る時には一生懸命真似してエシャッペをしてくれました。

私も僕も出来る!という意思が見えて、

これは伸びるぞと私も確信をしました。

 

楽しい、やりたい、と思って取り組むと

どんなことも成長が早いので

先ずはそう言う気持ちになってもらえるよう

バレエの楽しさを体感してもらえるように

これからも勤めてまいります😊

 

 

みなさん!来週はお休みです!

お家で前屈、開脚、後屈のストレッチは

毎日3分やってくださいね😆

 

2週間で良くも悪くも変化します。

良い変化が見られますように…✨

 

再来週もお会いできるのを楽しみにしています🥰

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る