9月21日木曜キッズヒップホップクラス

9月21日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

振り付けは今月3週目。

振りの確認と共に、細かい練習を繰り返し行いました。

ゆきちゃん!お家でいっぱい練習してきてくれたそうで、

先週苦戦した速い振り付けも完璧でびっくりしました~!!☆

ありがとうございます!^^

 

今日は先週よりさらにこだわって、

動きの見せ方、上半身の使い方、できるまで何度もやりました。

たった2カウントの動きでも、皆さんが良くなるように私はアドバイスしています。

素直に練習に取り組んでください。

出来るのにやらない、分かっているけどやらない、は時間の無駄ですよ。

やれることを精一杯やってみんなでいいレッスンにしていきましょう。

 

大きく動くこと、「大げさに!」と今日は終始お伝えしていましたが、

レッスン後半、皆さん覚醒、、、!

見たことがないくらい大きく大きく踊ってくださいました!!

皆さん楽しくなって大暴れ!!といった感じでもありましたが、

リズムと振り付けはしっかり押さえていましたね。凄いです。(笑)

皆さん、やりすぎ?といった表情でしたがそれでいいんです~~~!!

これが見たかったです!!ヒップホップはそのパワーが必要ですよ~!!!

踊った後倒れてしまうくらいこれ以上ないほど全身を使って踊ってみて、どうでしたか?^^

きっと、みんなで一緒に全力を出してみて楽しかったと思います!

レッスン前半からそのパワーがほしいです!

今日、来週は最初からその元気で取り組んでくださいと約束しました。

 

来週期待しています^^

   

 

 

 

ページの先頭に戻る