9月28日木曜キッズヒップホップクラス

9月28日木曜キッズヒップホップクラス  指導:FUTABA

 

9月最後のレッスンでした。

 

継続している基礎練習、アイソレーションとリズムトレーニング

皆さん先週のアドバイスを忘れず一生懸命取り組んでくださいました。

今日は速い曲でのアップの動きに苦戦しましたね。

速くても体の動かし方は同じですので、

どんなテンポにも対応できるように諦めず練習しましょう!!

あともう少しです!

 

振り付けは今日で最後。

少しだけ進み、最後に構成をつけて練習していきました。

えいとくんも構成の練習、頑張ってできましたね!

発表会ではもっと長い曲の振付と構成を覚えますので

覚える練習を繰り返ししていきましょうね。

 

今日は最初から先週に引き続き皆さんのパワーが見え、とても良かったですが

レッスン後半につれてどんどん集中力がなくなってしまいました。

どう踊ったら上手に踊れるか、どう動かしたらかっこよく見えるか、

踊りながら考えることはたくさんあります!!

皆さんもう考えながら踊ることができるレベルだと思いますので、

自分の上達のために頑張れる力をつけましょう。

 

それでは来週も元気にお会いしましょう^^

 

ページの先頭に戻る