広尾バレエ 10月7日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント;佑果

 

今日からきよかちゃんがご一緒にレッスンとなりました。

どうぞよろしくお願い致します!

最初は涙されていたものの、みんなでパズルをしているうちに

落ち着き、レッスンがスタートするころにはすっかりみなさんに馴染んで

いつの間にか笑顔になってらっしゃいました(^^♪

さて、レッスンも下半期。

内容としてはお子様それぞれのペースや

理解力・体調などをみながら進めておりますが、

基本的には「お稽古なのできちんとやる」ことを

身に付けて頂くべくご指導しております。

来年の春にはそれぞれ学年があがり、

ルビーに進級すればレッスンの内容も変わります。

発表会も2作品の振付を踊ります。

 

パールさんならではの「楽しい!」だけではない

「きちんとできることがうれしい」に、

「ここはちゃんとするべきとき」をお伝えしてまいります。

人数が増えてますます大盛り上がりの動物ステップ

センターレッスンも並んで待つ時間が増えました。

その分、「待つ」という精神力も鍛えられます。

 

お歌は元気に大きな声で♬

お一人での発表もチャレンジしていきましょう。

お話創りは秋ならではの「お芋ほり」

大きなお芋をたくさん掘って

お家の方へプレゼントにしました(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る