9月10日(月)パールクラス、ルビークラス、ダイアモンドクラス

パールクラス:~講師:古館奈津子(代講)~

みあちゃん りりちゃん ここみちゃんがレッスンしました。

今日は全員揃いました!!

ストレッチ、皆我慢強くできるようになってきましたね。

苦手なストレッチもなかにはあると思いますが、

諦めずにまずはやってみる、

やり続けるという事がとても大切です。

この気持ちが持ち続けられれば、とてもステキな

バレリーナになれると思いますよ。

パドブレやスキップはなかなか難しいですが

3人とも最後までやめずにしかっかりとやりました!!

 

ルビー:~講師:NANAKO(代講)~

なみちゃん れいちゃん わかばちゃん

まゆうちゃん きえちゃん 振替でみゆうちゃん がレッスンしました。

こころちゃんがお休みでした。

バーレッスンをする時、2組に分かれてやるのですが、

待っている間、きちんとお友達がやっているところを見て

次に自分がやることを覚えられるように、

静に待っていられると良いですね。

でも、今日はみんな元気いっぱいでとても良かったです。

まだ暑さが残りますが、体調に気をつけて下さい。

来週は祝日でお休みですが、

お家でストレッチを頑張って下さい。

ダイアモンドクラス~指導:土肥康子

ひなのちゃん、まりんちゃん、みらいちゃん、ゆみえちゃんがレッスンしました。

レッスンの前にストレッチ強化の9月

ストレッチ、バーレッスンではしなやかにのびる上体を意識して。

アームスに胸とお顔がつくように☆

ネックレスの似合う首筋☆☆☆

バーでフェッテアラベスクをしました。

バーを握り締めるのではなく

上体を上げてわき高く、押す練習。

前より首が伸びました。☆☆☆

センターではアンデオールピルエットの練習をしました。

プリエでしっかりおひざをひらきましょう。

ひざが前にいくとおしりがぬけてしまうからです。

大事にプリエ。

みんな元気に集中したlessonでした。

とても良い時間でした。

 

☆☆☆ = good !!!

 

 

 

ページの先頭に戻る