9月13日(木)ポアント中級クラス

~講師:NOZOMI~

みらいちゃん ゆめちゃん まりんちゃん

せいらちゃん 振替でみくちゃんがレッスンしました。

ひなのちゃん さやかちゃんがお休みでした。

 

先週に引き続き、バーでの上体の引き上げが足りなく

お腹や背中が落ちてきたり、バーに頼る傾向がありました。

また、フォンデェはもっと柔らかく、アンデオールして

足を出すように気をつけて欲しいです。

 

センターではアダジオで床をつかめるようになると良いですね。

ポアントでは、バランスがとりにくいので、特に訓練が必要です。

 

せいらちゃんとみくちゃん、イタリアンフェッテが上達していました。

先週より良くなっていたので、この調子で頑張りましょう。

また、全員ピルエットアンデダン、カブリオルは復習しておいて下さい。

またやりますね。

ストレッチも自主的にもっと頑張りましょう。

ページの先頭に戻る