9月14日(金)タップダンス

~講師:中村有希子~

 

あきとくん まきさんがレッスンしました。

井上さん はるかちゃん 新藤さんがお休みでした。

 

今日は今までテンポを落として練習してきた

振り付けを原曲のテンポでやりました。

途中鳴らなかったところやズレてしまったところはありますが、

全体の流れはしっかり出来ていて、それぞれらしく踊れていたと思います。

実は最終的にインテンポまでもっていくのは

ちょっと難しいかなと思っていたのですが、想定よりずっと力が

ついていることを感じられてとても嬉しく思いました!

これからもどんどん伸びてくれることを期待しています!

 

来週から、新たな目標に向けて違う曲の振付を始めます。

頑張りましょう!!

ページの先頭に戻る