12月28日冬季集中強化レッスン ルビークラス 最終日

ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:井上舞

強化レッスン最終日!!

今日も皆さん元気いっぱい! にこにこでした(^O^)

ストレッチ!

この3日間でどんどん柔らかくなって、つま先やおひざもしっかり伸びるようになりました。

とても すてきですよ!!

せっかくなので、スタジオにある天使の衣裳を着て頂きました。

とっても可愛いですね~~~

バーに向かうお顔がキラキラでした。

 

一通りバーレッスンをした後、昨日に引き続き、振付に出てくるエシャッペ、スス、パドブレ、ルティレを練習しました。

その後、ごあいさつ、おどり、たくさん練習しました~~

それぞれが出来ていない所、間違ってしまう所を確認しましたね。

そしていよいよ、保護者様にお入り頂き本番です!!

 

この強化レッスンでは、2回踊ってもらいます。

最初は、撮影なしで。

そして2回目は皆さんに動画を撮って頂きます。

 

みなさん練習も、本番も本当によく頑張りました!!!

なにより、とっても楽しそうでしたね!!

 

恒例のインタビュータイム!!

「たのしかった~~~」

「きんちょうしたけど、たのしかった~~~」

「ぜんぜん きんちょうしなかった~~~」

いろいろなこえがきこえました~

みなさんお疲れさまでした。

本当に一人ひとりががんばりました!!

たった一人で振り付けを覚えて踊った経験は、心にも身体にも残るでしょう。

たくさん褒めてさし上げてください。

年明けのレッスンではそれぞれのクラスで頑張ってくださいね(^O^)

来年も頑張りましょう~~~

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る