12月28日 冬季集中強化レッスン サファイアクラス最終日

サファイアクラス~指導:大塚優紀美  アシスタント:井上舞

 

本日は、3日目の最終日でした!

レッスンの最後には保護者様にスタジオへお越しいただきお披露目をいたしました✨

 

あおちゃん、なっちゃん、みっちゃん、めいちゃん、この3日間で、本当に私も驚くほどメキメキと上達されていきました!!

 

1日目より、2日目。

2日目より3日目と、前日にクリア出来なかった課題は確実に次の日にはステップアップし、クリアにして来られていました。

素晴らしいことです。

 

皆さんが毎回のレッスンで、見違えるように成長してきてくる姿を見ると、おうちでたくさんたくさん音楽を聴き、踊りを練習してきたんだと感じましたし、

皆さんにとって大切で大好きな踊りになっているんだなぁと思い、とても幸せな気持ちになりました☺️ありがとうございます。

 

3日目のレッスンでも、ギリギリまで少しでも良くなるように練習を重ねて、お友達やまいちゃんにもお客さん役になってもらい、人前で踊るリハーサルもしました☺️

 

そして、お披露目本番でも、堂々と笑顔で2回ともしっかりと踊りきれていた姿に私は感動いたしました。

踊り終わったあとのみな子先生からのインタビューでもしっかりと受け答えが出来ていました^^

 

保護者様も、お子様たちが3日間頑張った成果や、お子様の輝く姿を見ていただき、そして大きな拍手を送ってくださり、

お子様にとっても本当にいい経験ができたのではないかなぁと思います。

 

この短期間でこれだけ成長できた素晴らしい経験を是非これからのお稽古でも活かして欲しいと思います!!

また来年からのレッスン頑張りましょう〜〜!

 

本当にお疲れ様でした✨

 

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る