広尾バレエ 1月5日金曜エメラルド&ガーネットクラス

1月5日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本日金曜エメラルド&ガーネットクラスの皆様とレッスン始めです!

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

はい!

さっそく心から心の鏡を言い、ストレッチテストです!

 

ストレッチ!

今年こそもっと自分を信じて続けてください。

 

自信を持ちたい!

そのきっかけとしてストレッチを続けて身体を変える。

踊る身体をつくります!

 

続ければ必ず変わります。

美しいアラベスクができるようになります。

美しく気持ちよくグランパディシャ ができます。

 

そうすることで自分の変化や成長が嬉しくて。

レッスンでの充実感が増し、もっともっとやる気も自信も増すことでしょう。

バレエがさらに楽しくなり活き活きしますね。

 

 

 

今年は自信を高めて、目からも心・身体からも活き活きしたエネルギーを増やします。

よろしくお願いいたします。

 

 

実際にお話ししながら、ストレッチやレッスンを進めると

目が輝き出しました。

お正月のお休みから、バレエスイッチ入りました!

良いリフレッシュができたと思うので、スイッチもスッキリ入りましたね(^_-)

 

 

 

レッスンでは全身のポジションをハッキリと大きくつかって練習しました。

特にドゥバンの時。エポールマン。

みづきちゃん、ゆうきくん良くなりました!

 

そして音楽です。

カウントと音楽、アンシェヌマンを合わせます。

引き続き意識を深めてレッスンしましょう。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る