9月27日(木)ポアント中級クラス

~講師:NOZOMI~

ひなのちゃん みらいちゃん さやかちゃん

せいらちゃんがレッスンしました。

まりんちゃん ゆめちゃんがお休みでした。

 

今日は皆元気にレッスンできました。

バーレッスンではやはり上体の引き上げやつま先ポジション等に

常に気をつけましょう。

センターでは、アダージオでアチチュードの練習をしました。

自分で鏡を見て、これだというポーズができるようになると良いですね。

そのためにも、背筋の意識をバーの時から持てるようにしましょう。

 

今日感じたことは、鏡を利用して自分の体がきちんと真直ぐになっているか、

足はきれいにのびているか等を確認しながら踊ってほしいということです。

なんとなく踊るのではなく、1つ1つのポーズを

正確にできるように心掛けましょう。

ストレッチを行っていて、ひなのちゃん柔らかくなってきたように感じました。

皆この調子で頑張りましょう。

ページの先頭に戻る