9月29日(土)ポアント初級・ガーネット合同クラス

~講師:柴田恵美~

さやかちゃん みやびちゃん ゆうなちゃん せいらちゃん

エイミーちゃん みきちゃん はのんちゃんがレッスンしました。

まりんちゃん みくちゃん みらんちゃんがお休みでした。

 

 

 

 

 

 

アテールの仕方は、少しずつ良くなっていますが、

ふとした時にかかとに乗ってしまいおちていますよ。

スタート5番の時に両足に乗っていますか?

うしろ足にいる人も何人か見受けられました。

アームスのこともしましたね。

引き上げるアンオーがおちていると立っていても、きれいに見えませんよ。

背中からアームスを使いましょう。

アチチュードからアラベスクにのびる時に足をらせんにのばしていますか?

まっすぐけってしまっていますね。

体の細いラインにしぼるようにのばしましょう。

バーを持ちすぎて、ジャンプアップの時に床をけれていませんね。

いくつも注意してしまったので、全ては急に思い出せなくても

ひとつずつ丁寧に、本当に丁寧に気をつけていきましょうね。

ページの先頭に戻る